

もうずいぶん前のよう・・・

久しぶりの更新です。

8月も終わりますね。



8月22日 試験を受けてきました。

手ごたえは・・・難しかったです。

出題範囲が広がったのか、ただ知らないのは私だけなのか
出題傾向もなんだか変わってきているみたいで
考えてもわからない問題が多かったように思います。

途中、何度か「あきらめんよ!」と
心の中で言いいながら頑張ったのですが
合格を確信できず、達成感もあまりなく。

今年の夏も終わりました。


今こんな時代だからか
資格が重要視されてきているようで
より実務に近くなってきて、ただ過去問の知識の詰め込みじゃなく
新傾向の問題が多くなってきてるみたいです。

それは社労士だけじゃなく他の国家試験もそうみたいです。



これからどうしようか・・・


毎年のこと
発表までの2ヶ月とちょっとを悶々と!? 過ごすわけですが。

まだ何も思いつかないけど
何か新しいことを始めたいと思ってます。


ねぇ何する?



いつもは粗食でも、時々大食するのはだめ。

ちょっと面白い記事発見!

『食は命なり』

食事の量が

貧富の差を生み、運命を左右する。

食欲をコントロールすることが、成功の鍵だ!





模擬試験 4・5


8月です!

あと20日です。



やれることは全部やる。

人に言っといて自分ができてないなんて
情けない。

がんばろう!!





◆IDE最終模試 (7/31自宅)

<選択>   <択一>

 労基 4    6(3・3)
 労災 5   10(7・3)
 雇用 4    7(4・3)
 労一 3      (2)
 社一 4    6 (4)
 健保 5    6
 厚年 5    7
 国年 5    9
--------------------------------------
 計 35    51





◆LEC最終追い込み模試 (8/1会場)

<選択>   <択一>

 労基 5    8(5・3)
 労災 3    7(5・2)
 雇用 5    8(5・3)
 労一 4      (2)
 社一 2    5 (3)
 健保 5    8
 厚年 5    9
 国年 5    8
--------------------------------------
 計 34    53


プロフィール

rinco

Author:rinco
社労士試験に合格しました。
次は、料理と茶道といろいろと・・・知的でおもろい女 目指して頑張ります♪

占い
成長してる?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
