スポンサーサイト


ほろ酔い~

きのうは?


そう
大安~♪

でしたので
願書を出してきました!

間違いがないか
何度も見直したので
大丈夫なはずです。

いよいよだな~p(^^)q




今朝、
ウォーキング中に
「この松の木はめずらしいんだよ~」
っとおじさんに声をかけられました。

葉っぱを見てみると・・・

ふつうは2本だけど
3本なんだよっと教えてもらいました。

「子供さんにも教えてあげてね」って。


ママになった気分で
はいっそうしますっと応えました(^ー^)


それから~

今日は、勉強会に参加してきました。
今期お初の出席です。

お題は国年でした。

大きい改正もないので
基本的なところの取りこぼしがないように
確実に点をとりたい科目です。

反省会にも参加して
楽しく盛り上がりました。


7じ半ごろ
解散となったのですが

新幹線で帰る人たちが

まだ時間があるからどこかへ
寄っていこうってことになり
ドトールのコーヒーで二次会♪

受験以外のいろんなお話が聞けました。

私も愛する家族がほしいなぁと
思ったのでした☆


ほろ酔い気分いい気分♪なので
復習は明日ね(^^;)

今日はもぅ寝ま~す!

また明日からがんばりま~す。


<<きのうの勉強>>
  ・厚年 過去問 241~270/340問&テキスト
  ・国年 テキスト読み
  ・ひよこ1日1問 ○
  ・IDE1日1問 ◎

 <勉強時間>
     1h 30min    (累計 527h 50min)


<<今日の勉強>>
  ・勉強会 国年
  ・国年 過去問 151~240/344問&テキスト
  ・ひよこ1日1問 ○
  ・IDE1日1問 ◎

 <勉強時間>
     6h 0min    (累計 533h 50min)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会保険労務士試験 過去問

深田恭子のドラマのキスシーン 社労士試験勉強をして感じた行政書士試験との違い あと、行政書士試験は年々難易度が高くなっており、5〜6年以上前の過去問レベルが解けるようになっただけでは太刀打ちができないのですが、社労士試験は このようにインプラント治療...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rinco

Author:rinco
社労士試験に合格しました。
次は、料理と茶道といろいろと・・・知的でおもろい女 目指して頑張ります♪

占い
成長してる?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
